第10回 StuDioえ・ほ・ん展

2021年6月1日(火)~6月6日(日) GALLERY LE DECO(ギャラリールデコ)で、第10回StuDioえ・ほ・ん展を開催しました。メンバーのオリジナル絵本の原画と製本を展示したほか、読み聞かせなどのイベントも行われました。

会場のようす

会場のようすをユーチューブでごらんいただけます。

3階の展示

4階の展示

5階の展示

こころの絵本セラピストakoさんによる絵本の読み聞かせ

絵本展初日に、こころの絵本セラピストakoさんが、StuDioえほんメンバーの絵本を読み聞かせしてくださいました。読み聞かせのようすは、ユーチューブでごらんになれます。

わかなまさこ「コウタとママとぼく」他

いもんのりこ「ふるさとの交差点」

アルクルミ「うちの子になりませんか」

渡辺はるえ「ネズミとカエルのくらべっこ」

きよはらえみこ「はりします」他

高田画門「シン・日本昔ばなし」

あべみゆき「おばけちゃんがうまれた」他

タイトルとURLをコピーしました