メンバーの活動報告

もりのとしこさん「ウサギ卯うさぎ展」に参加!

2023年の干支ウサギは穏やかで優しい性格ですが、跳ねる姿の力強さから新しいことにチャレンジするのに最適な年になるそうです。もりのとしこさんの可愛らしいウサギたちのオリジナル原画を手に入れることも出来ますよ。 日時:2023年1月28日(土)~2月5日(日) ※11時~18時 ※最終日はは17時まで ※1月31日(火)、2月1日(水)休館 アートスペースBASAC 千葉県市川市田尻2-4-1アイピービル1F 東京メトロ東西線 原木中山駅北口 徒歩12分
メンバーの活動報告

きよはら えみこさんの新刊「エブリ博士の大発明」

大正年間に一大ムーブメントを起こした「浅草オペラ」に想を得て、著者の清島利典さんが絵本歌劇という形の読み物に仕立てられました。 きよはらえみこさんがイラストを担当し、2018年頃から動き出した企画足かけ5年がついに発売となりました。...
メンバーの活動報告

きよはら えみこさんグループ展「工燈」参加します。

日時:2022年11月19日(土)~11月23日(水)11時~17時(最終日は15時まで)会場:「高岩寺会館」とげぬ地蔵高岩寺
お知らせ

StuDioえほんのユーチューブを開設しました

StuDioえほんのユーチューブを開設しました。
過去の絵本展

第10回 StuDioえ・ほ・ん展

1年6月1日(火)~6月6日(日) GALLERY LE DECO(ギャラリールデコ)で、第10回StuDioえ・ほ・ん展を開催しました。
お知らせ

「ココロをてらすakoテラス」でメンバーの絵本が朗読されました

こころの絵本セラピストakoさんが、stand.fm「ココロをてらすakoテラス」で、メンバーの絵本を朗読してくださいました。
メンバーの活動報告

「ふるさとの交差点」のプロモーション動画

いもんのりこさんと、「奏でる絵本」柳川侑那さんの共作絵本『ふるさとの交差点』が「YOMO」より出版されました。そのプロモーション動画がユーチューブでごらんになれます。
メンバーの活動報告

絵本男子による読み聞かせ「ふわふわちゃんのさがしもの」

木村たかよしさんの「ふわふわちゃんのさがしもの」 (出版社:ニコモ)が、絵本男子のチャンネルで紹介されました。
過去の絵本展

第9回 StuDioえ・ほ・ん展

2019年5月28日(火)~6月2日(日) GALLERY LE DECO(ギャラリールデコ)でStuDioえ・ほ・ん展が開催され、総勢25名のメンバーがオリジナル絵本と原画を展示しました。
過去の絵本展

第8回 StuDioえ・ほ・ん展

2018年2月13日(火)~2月18日(日)、渋谷GALLERY LE DECOにて、第8回StuDioえ・ほ・ん展を開催しました。
タイトルとURLをコピーしました